2021年8月21日

神田駅や小伝馬町駅が最寄りのTES東京英語専門学校では、国際的な仕事に就くために必須の「英語力」を多彩なカリキュラムで身につけることが出来る英語教育専門の学校です。

目次

TES東京英語専門学校はどんな学校?

TES東京英語専門学校は、1960年に創立された長い歴史を持つ英語の専門学校です。

2年間TESで学ぶことで、卒業後には「米会話・商業英語の専門士」の称号が与えられます。

ネイティブの講師が在籍し、さらに留学生も積極的に受け入れているので、英語の学習だけでなく国際的な感覚も養うことが出来ます。

体験入学情報

TESの体験入学では、映画や音楽を英語で楽しんだり、リスニング・スピーキング・通訳・翻訳などをテーマ別に受けられるので、楽しく英語を学ぶ体験が出来ます。

体験入学では、学校説明会(カリキュラムや進路、出願方法など)も一緒に受けられます。

体験レッスンを2回受講することで、AO入学の課題がクリア!
ぜひTESの体験入学に参加してみて下さい。

AO入学情報

入学選考料2万円が免除になる特典が受けられるAO入学。
AO入学の課題をクリアした方が出願可能です。

体験レッスンを受講した方は、ぜひAO入学情報もチェックしてみましょう!

TES東京英語専門学校 アクセス情報

〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-8-1

【交通】
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
JR 神田駅 徒歩10分
JR総武快速線 馬喰町駅 徒歩6分
地下鉄都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分

TES東京英語専門学校周辺のミニミニ店舗

株式会社ミニミニ城東 秋葉原店

〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目16-8 Nツア-ビル1F

【交通】
山手線 京浜東北・根岸線 秋葉原駅(徒歩1分)
つくばエクスプレス 秋葉原駅(徒歩4分)
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅(徒歩4分)

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in:

関連記事