2021年11月29日

2021年8月21日に開催されたオープンキャンパスで行われた「オリジナルロゴマーク制作講座」にミニミニスタッフも参加せていただきました!

オリジナルロゴマーク制作講座でグラフィックデザインの基礎を学ぼう!

デザインに込められている要素とは何か?  などの解説を受けながら、オープンキャンパス参加者の皆様が真剣に制作に取り組んでいます。

デザインの意味についてしっかり学ばれた後、パソコンを使いながら自分の名前に色や図形を組み合わせて、オリジナルロゴの制作を行っていました。 

制作中、お友達同士でアイデアを出し合う姿や様々な質問が交わされていて、真剣ながらも楽しそうなオープンキャンパスでした。

ロゴマークには、ブランドのイメージやターゲットなど様々な狙いが込められています。 まずは自分のロゴマークを作ってみることで、自分らしさや自分のイメージをデザインに込めることにチャレンジされていました。

創意工夫に溢れた作品が出来上がり、見学させていただいたミニミニスタッフも楽しませていただきました。

株式会社ミニミニでは、日本デザイナー学院様へ通学便利な物件を沢山ご紹介可能です。 

敷金・礼金0、家具家電付き、セキュリティ重視など、初めての一人暮らしはミニミニにお任せください! 

【日本デザイナー学院生様は、仲介手数料が10%割引となります!】 

このようなお部屋探しブースをご用意して、ミニミニスタッフでお部屋についてのご相談を受け付けています。
一人暮らしガイドブックなどもご用意しています。

日本デザイナー学院周辺のミニミニ店舗

ミニミニ 新宿店

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目15-13胖ビル2F

【交通】
山手線・小田急電鉄小田原線・東京メトロ丸ノ内線・都営地下鉄大江戸線 新宿駅(徒歩2分)

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事