2022年8月24日

慶應義塾大学日吉・矢上キャンパスのおススメエリアは?

慶應義塾大学日吉キャンパスは、文学部・医学部・薬学部1年生・経済学部・法学部 ・商学部・理工学部1ー2年生・経営管理研究科・システムデザイン・マネジメント研究科・メディアデザイン研究科の学生さん、矢上キャンパスは、理工学部の3・4年生が通学しています。
最寄りの日吉駅周辺には学生向けの良心的な価格のお店が多く、新入生も暮らしやすい、学生さんの一人暮らしにオススメの環境です。
日吉駅には東急東横線、目黒線、横浜市営地下鉄の3路線が乗り入れ、渋谷や目黒の都心方面、横浜方面へのアクセスも非常に便利で生活環境の良い地域で学生さんにも住みやすい地域となっています!

慶應義塾大学日吉・矢上キャンパスに通う学生さんの人気エリアは、キャンパスまで徒歩や自転車で通える場所や、東急東横線が人気のようです!

これからお部屋探しをされる方は、いろんな希望があると思います。例えば、マンションタイプが希望なのか、アパートタイプでもよいのか。また、バストイレ別やオートロック付きがご希望なのか。そのような条件によって、家賃の相場も変わってきます。

お部屋探しを始める前に、予算はもちろん、ご希望条件に優先順位をつけ、どんな物件に住みたいのか、どのような生活をしていきたいのかを、まずは明確にするとスムーズなお部屋探しができると思います。

『慶應義塾大学日吉・矢上キャンパス専用のお部屋探しページ』を活用して、お部屋情報をチェックしてみましょう!!
ミニミニでは、皆様の素敵なお部屋が見つかるようサポートしてまいります!

ミニミニのメリットとは?

ミニミニでは、契約をしてもご希望入居日(最大3月31日)まで家賃が発生しない『学生住まいるプラン』『家具家電付き物件』また『初期費用が抑えられる、敷金礼金ゼロ物件』など学生様に人気の高いサービスを取り揃えております。
また、各学校に精通した学生専門スタッフが学生様の住まい探しをサポートしております。
【ミニミニのメリットとは?】をクリックしてチェック♪

※学生住まいるプランは8月24日現在、企画開始前となっております。

おススメ物件一覧

資料請求はこちら

学生さんのお部屋探しは、ミニミニ学生支援部にお任せください!!
お部屋情報などの資料請求は↓↓ボタンをクリック♪

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事