2022年8月25日

東洋大学白山キャンパスは、都営三田線白山駅または東京メトロ南北線本駒込駅から徒歩5分のところにあります。白山キャンパスは、東洋大学のメインキャンパスとして位置づけられていて、文学部・経済学部・経営学部・法学部・社会学部・国際学部・国際観光学部の学生さんが学んでいます。

白山キャンパスは東京都文京区にあり、治安の良さと住みやすさで人気の地域となるので家賃相場が少し高めのエリアとなります。理想のエリアとしては学校周辺(徒歩・自転車圏内)となりますが、希望の条件(お風呂トイレ別・2階以上・マンションタイプ・セキュリティ重視)などでお部屋を探す場合は、家賃帯を下げて路線沿線で探すのがオススメです!!

人気の沿線としては乗り換えなしの都営三田線・東京メトロ南北線です。学生が住みやすく商店街が充実した駅・エリアが多数あるので学生のひとり暮らしにはオススメです。

実際に自分にあったお部屋はどんなものがあるか!?

『東洋大学白山キャンパスお部屋探し専用ページ』を活用して、まずは住みたいエリア・駅を決めて、希望する条件でお部屋情報をチェックしてみましょう!

ミニミニでは、希望する駅・エリアから初期費用を抑えられる敷金礼金無しの物件や家具家電付き物件など条件に合わせて幅広くお部屋をご紹介致します。

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事