2022年8月29日

中央大学後楽園キャンパスは理工学部の学生が通うキャンパスです。地下鉄丸ノ内線・南北線の後楽園駅から徒歩5分または都営地下鉄三田線・大江戸線の春日駅から徒歩6分のところにあります。

駅周辺は東京都心の人気スポットである小石川後楽園、東京ドームなど見どころが盛りだくさんです。そのためお部屋探しのエリアとしては、都内各方面にアクセスしやすい利便性がある一方、家賃相場は少し高めとなります。

お部屋探しのポイントとしては、キャンパス最寄り駅の丸ノ内線や都営三田線沿線など少し離れた場所も部屋探しのエリアとして広げることで、一人生活もしやすい環境でありながら、家賃も手頃なお部屋を見つけることができます。

では、実際に自分にあったお部屋はどんなものがあるか!?

『中央大学後楽園キャンパスお部屋探し専用ページ』を活用して、まずは住みたいエリア・駅を決めて、希望する設備や条件でお部屋情報をチェックしてみましょう! ミニミニでは、希望する駅・エリアから初期費用を抑えられる敷金礼金無しの物件や家具家電付き物件など条件に合わせて幅広くお部屋をご紹介致します

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事