2023年8月28日

獨協大学生のお部屋探し情報

獨協大学は、外国語学部・国際教養学部・経済学部・法学部の4つの学部があります。東京メトロ日比谷線・半蔵門線直通東武スカイツリーラインの獨協大学前<草加松原> が最寄りです。

草加せんべいが有名な埼玉県草加市は、住みやすい街で人気で一人暮らし向けの賃貸物件が学校付近にも多数あります。草加市は草加駅周辺が栄えており、都内へのアクセスも良好な地域です。

ミニミニではキャンパス付近の家賃相場・治安や周辺環境などの地域情報も含めて賃貸マンション・近くのアパートをご紹介させていただき、初めての一人暮らしや在学中の住み替えなどお客様一人ひとりの要望に合わせてお部屋探しをサポートします! 

まずは、どんなお部屋があるのか「獨協大学専用お部屋探しページ」をご活用いただき、情報チェックしてみましょう!資料請求や、お問い合わせはミニミニ学生スタッフまでご相談ください!

ミニミニの学生向け商品&サービス

敷金0円・礼金0円の物件が豊富
通常賃貸物件を契約する際には、敷金・礼金それぞれ1~2ヶ月ほどかかりますが、ミニミニの管理物件なら、敷金・礼金が0円の物件もございますので「入居費用を抑えたお部屋探し」が可能です。

ミニミニの家具家電付き
家具家電を揃える手間と費用がかかりませんので、はじめてひとり暮らしをする新入生や寮からの住替える在校生にもとてもおすすめです。

早得キャンペーン 学生住まいるプラン
進学先が決定した方は早くお部屋探しをしたいが、学校通うのは4月からだし…と悩みますよね!キャンペーン期間中、空いているお部屋をすぐに契約しても最大3月31日まで家賃発生いたしません。※サービス開始日や詳細はお問い合わせください。

おすすめ物件一覧

ピックアップ賃貸住宅

※物件は募集が終了している場合がございます。詳しくはリンク先をご確認ください。

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事