2022年9月24日

日本体育大学横浜・健志台キャンパスのおススメエリアは?

日本体育大学横浜・健志台キャンパスは、東京田園都市線の青葉台駅が最寄駅となり、キャンパスまではバスで約10分となっています。キャンパスがある横浜市青葉区は、緑豊かな風景が広がるだけでなく、都市機能も備わっていることから、街並みが綺麗で閑静な住宅街も多いのが魅力的な地域です。
また、スポーツ・体育大学として多くのアスリート・運動部などの学生さんがいるキャンパスはとても広大で、体育大学ならではの施設・設備またグランドが整っている環境です。このような環境のもと、これまでにも多くのオリンピック選手やプロ選手を輩出しているトップクラスの体育大学です!

日本体育大学健志台キャンパスに通われている学生さんがお探ししているエリアとしては、キャンパスまで自転車・バイク、また徒歩圏内が人気のようです。
また、『青葉台駅』からバスが運行しているため、駅周辺でお探しの方や、世田谷キャンパスにも行きやすい場所でお探しの方もいらっしゃいます!

なお、日本体育大学は、ミニミニと提携をして頂いており、毎年数多くの新入生や在校生のお手伝いをしております。
新入生や在校生の住替えには、ぜひミニミニスタッフまでご相談ください♪

さて、皆様がお部屋探しを始めるにあたり、予算をはじめ『キャンパスまで徒歩圏内がいい』『バストイレ別がいい』『2階以上がいい』など、いろんな希望があると思いますが、全ての希望を叶える物件を見つけるのはなかなか大変です!
その中で、何を重視するのか優先順位をつけてお探しをすると、スムーズにお部屋探しができると思います。

まずは、『日本体育大学横浜・健志台キャンパス専用のお部屋探しページ』を活用して、お部屋情報をチェックしてみましょう!

ミニミニのメリットとは?

ミニミニでは、契約をしてもご希望入居日(最大3月31日)まで家賃が発生しない『学生住まいるプラン』『家具家電付き物件』また『初期費用が抑えられる、敷金礼金ゼロ物件』など学生様に人気の高いサービスを取り揃えております。
また、各学校に精通した学生専門スタッフが学生様の住まい探しをサポートしております。
【ミニミニのメリットとは?】をクリックしてチェック♪

※学生住まいるプランは9月24日現在、企画開始前となっております。

おススメ物件一覧

資料請求はこちら

学生さんのお部屋探しは、ミニミニ学生支援部にお任せください!!
お部屋情報などの資料請求は↓↓ボタンをクリック♪

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事