2023年11月29日

中央大学都心キャンパス(茗荷谷キャンパス・後楽園キャンパス・駿河台キャンパス・市ヶ谷田町キャンパス)の推薦生向けの住まいの相談会にミニミニ茗荷谷店・ミニミニ飯田橋店が参加いたします!
初めての一人暮らしのためのお部屋探しを全力でサポートさせて頂きます!
各キャンパスへ通学しやすいエリア・沿線のご紹介やご希望に合わせて賃貸マンション・アパート情報をご提供いたします。

家賃相場や今後のお部屋探しスケジュールなど、はじめての一人暮らしをサポートいたします!ぜひ、この機会をご活用いただきお立ち寄りください。

開催当日スケジュールのご都合・遠方でご来場が難しい場合は、相談会日程以外でもミニミニ茗荷谷店・ミニミニ飯田橋店ではオンライン相談や店舗へご来店いただいてのご相談を随時受付中です! お気軽にお問い合わせください!
※12月までは水曜日が定休日となります。

住まいの相談会 開催内容

日程

2023年
12月1日(金)~12月3日(日)

時間

10:00~16:00

開催場所

中央大学 後楽園キャンパス3号館1階 特設会場

 

ミニミニが学生の一人暮らしのお部屋探しにオススメの理由

ミニミニでは、学生のお部屋探しが快適に進められるメリットをたくさんご用意しています。

ミニミニの学生向け商品&サービス

敷金0円・礼金0円の物件が豊富
通常賃貸物件を契約する際には、敷金・礼金それぞれ1~2ヶ月ほどかかりますが、ミニミニの管理物件なら、敷金・礼金が0円の物件もございますので「入居費用を抑えたお部屋探し」が可能です。

ミニミニの家具家電付き
家具家電を揃える手間と費用がかかりませんので、はじめてひとり暮らしをする新入生や寮からの住替える在校生にもとてもおすすめです。

早得キャンペーン 学生住まいるプラン
進学先が決定した方は早くお部屋探しをしたいが、学校通うのは4月からだし…と悩みますよね!キャンペーン期間中、空いているお部屋をすぐに契約しても最大3月31日まで家賃発生いたしません。※サービス開始日や詳細はお問い合わせください。

 

 

お店にご来店いただき、直接話を聞きたい方は下記ミニミニ店舗にご連絡ください!

中央大学 都心キャンパス周辺のミニミニ店舗

株式会社ミニミニ城北 茗荷谷店

〒112-0002
東京都文京区小石川5丁目5-2 信濃路ビル5階

【交通】
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅(徒歩1分)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 13089_op_1.jpg

株式会社ミニミニ城東 飯田橋店

〒102-0071
東京都千代田区富士見2丁目9-6

総武・中央緩行線 東京メトロ東西線・南北線・有楽町線 飯田橋駅(徒歩1分)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 13080_op_1.jpg

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

関連記事