2024年1月19日

2023年12月19日に近畿大学東京センター様主催の「お部屋探しオンラインセミナー」へ参加いたしました。
弊社、ミニミニ東京駅前店と同じビルに近畿大学東京センター様が入っているのがきっかけで、この度の企画が実現いたしました。
対象は「来春に上京を控えた学生様」や「首都圏で働きたい学生様」へ向けての開催となりました。

「家賃相場・お部屋探しポイント・おすすめエリア・今後のスケジュール等」をオンラインでご説明させていただきました!

ご参加くださった学生様からは、下記のようなお声をいただきました。

  • 家探しに関しての知識が全く無かったので、不動産の方や卒業生の方のお話はすべて勉強になった。
  • ネットで調べてもわからないことをたくさん聞くことができた。
  • 実際に不動産屋の方から、探し方や内見のポイントを聞くことができた。等など…

当日は卒業生も参加されており、実際の経験談やアドバイスを聞くことができたので弊社もとても勉強になりました。
ご参加いただいた、近畿大学生の皆様ありがとうございました!

ミニミニでは、卒業に伴うお部屋探しもサポートしております。
初めての土地でのお部屋探しは、ご不安なことも多いと思います。
そんな時は、ミニミニへお気軽にご相談ください!
オンライン相談もご活用ください!

   ■近畿大学東京センター様

https://www.kindai.ac.jp/about-kindai/campus-guide/tokyo-office/

   ■東京の玄関口!ミニミニ東京駅前店

https://minimini.jp/shop/10012/tokyoekimae/

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Categorised in:

関連記事