2020年6月1日

2020年6月1日
ミニミニグループ各社

新型コロナウイルス感染症対策について 新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げ ますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

ミニミニグループでは、緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より営業時間を通常通りに変更させていただきます。また、再度の感染拡大を防止するため、当グループの新型コロナウイルスへの対応方針を以下のように定めさせていただきます。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

1. お部屋探しのお客様について

各店では安心してご来店いただけるよう、様々なウイルス感染予防対策を実施しております。
下記の対策にご協力よろしくお願い致します。

  • マスクの常時着用
  • 非接触型体温計による検温
  • 手指の消毒
  • 設備の消毒
  • 店内換気
  • 飛沫感染防止アクリル板の設置
  • オンライン対応
  • 3密を避ける行動

※ご来店の際、お客様には【マスクの着用】、【非接触型体温計による検温】、【手指の消毒】をお願いしております。
※体調の優れない方、37℃以上の発熱がある方にはご対応をお断りさせていただく場合がございます。

2.従業員の衛生管理について

  • 業務中はマスク着用を推奨させていただきます。
  • 手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。
  • 体調不良の従業員に対し、出勤を制限いたします。
  • 家族、または身近に感染者、もしくは濃厚接触者が認められた場合は速やかに会社に報告させることを徹底します。

3.その他

感染予防のために作成した社内マニュアルを全従業員に徹底させます。

以上

店舗の営業時間・臨時休業日については下のボタンよりご確認ください。

営業時間・臨時休業日について

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Categorised in: ,

関連記事