2022年8月27日

専修大学生田キャンパスのおススメエリアは?

神奈川県川崎市多摩区にある専修大学生田キャンパスには、経済・経営・文・人間科学・ネットワーク情報学部の学生が通学します。最寄りの小田急線 向ヶ丘遊園駅からキャンパスまではバスで10分程です。

このあたりのエリアは、他大学など多くの学校があるため、学生さん向けの物件が多い地域でもありますが、生田キャンパスに通学される学生さんに人気があるのは、キャンパスまで徒歩や自転車圏内が人気のようです!

キャンパス付近は緑豊かな環境ですし、向ヶ丘遊園駅周辺には学生さん向けの良心的な価格のお店が多いため、学生さんが生活するのにうれしい環境です。また、新宿などの都心部にも電車で20分程度のため、非常にアクセスの良い地域でもあります。

お部屋探しをする際、予算をはじめ『キャンパスまで徒歩圏内がいい』『バストイレ別がいい』『2階以上がいい』など、いろんな希望があると思います。その中で、何を重視するのか優先順位をつけてお探しをすると、スムーズにお部屋探しができると思います。

まずは、『専修大学生田キャンパス専用のお部屋探しページ』を活用して、お部屋情報をチェックしてみましょう!!
ミニミニでは、皆様の素敵なお部屋が見つかるようサポートしてまいります!

ミニミニのメリットとは?

ミニミニでは、契約をしてもご希望入居日(最大3月31日)まで家賃が発生しない『学生住まいるプラン』『家具家電付き物件』また『初期費用が抑えられる、敷金礼金ゼロ物件』など学生様に人気の高いサービスを取り揃えております。
また、各学校に精通した学生専門スタッフが学生様の住まい探しをサポートしております。
【ミニミニのメリットとは?】をクリックしてチェック♪

※学生住まいるプランは8月27日現在、企画開始前となっております。

おススメ物件一覧

資料請求はこちら

学生さんのお部屋探しは、ミニミニ学生支援部にお任せください!!
お部屋情報などの資料請求は↓↓ボタンをクリック♪

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事