2022年9月4日

文教大学越谷キャンパスお部屋探し情報

文教大学越谷キャンパスは、元荒川沿いの緑に囲まれアットホームな校風と落ち着いた雰囲気の中で勉強が出来る環境にあります。教育学部・人間科学部・文学部の学生が通います。

キャンパスは東武伊勢崎線・地下鉄日比谷線・半蔵門線北越谷駅西口から徒歩10分のところにあります。おすすめのお部屋探しのエリアとしては最寄り駅である北越谷駅をはじめ隣駅の越谷駅・大袋駅がおすすめです。

ミニミニでは、文教大学越谷キャンパス付近の家賃相場・治安や周辺環境などの地域情報も含めて賃貸マンション・近くのアパートをご紹介させて頂いております。

まずは、どんなお部屋があるのか「文教大学越谷キャンパス専用お部屋探しページ」をご活用いただき、情報チェックしてみましょう!資料請求や、お問い合わせはミニミニ学生スタッフまでご相談ください!

ミニミニの学生向け商品&サービス

敷金0円・礼金0円の物件が豊富
通常賃貸物件を契約する際には、敷金・礼金それぞれ1~2ヶ月ほどかかりますが、ミニミニの管理物件なら、敷金・礼金が0円の物件もございますので「入居費用を抑えたお部屋探し」が可能です。

ミニミニの家具家電付き
家具家電を揃える手間と費用がかかりませんので、はじめてひとり暮らしをする新入生や寮からの住替える在校生にもとてもおすすめです。

早得キャンペーン 学生住まいるプラン
進学先が決定した方は早くお部屋探しをしたいが、学校通うのは4月からだし…と悩みますよね!キャンペーン期間中、空いているお部屋をすぐに契約しても最大3月31日まで家賃発生いたしません。※サービス開始日や詳細はお問い合わせください。

 
 

おすすめ物件一覧

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事