2021年5月28日

来店には不安と緊張がいっぱい。はじめての場合は尚更。ここでは、来店のハードルを下げてもらうべく、来店に関するアドバイスをお伝えします。

「予約来店」と「予約なし来店」の違い

来店は、できるだけ予約をして頂くことをオススメします。理由は、スタッフがお客様に合わせた物件情報を前もって準備することができ、スムーズなお部屋紹介が可能になるからです。
予約なしでの来店も、もちろん大歓迎。しかし、当日のミニミニ店舗の混み具合によっては、お待ち頂くことになる場合もあります。予めご理解ください。


来店時に用意しておくと良い情報

物件は、来店前に絞り込んでおくことがベストですが、お部屋探しがはじめての人や、土地勘がないエリアでお部屋探しをする人は、絞り込めない場合がほとんどです。
その場合、家賃の許容範囲や勤務地・通学先・希望の沿線などをお伝えください。あとはスタッフがお客様の条件を引き出します。来店にあたり、特別な知識はなくても問題ありません。


時間が取れない、遠方なので来店が難しい、そんな人はオンライン来店!

場所に関係なく来店できるオンライン来店。スタッフの顔を見て話すことができるため、お部屋探し初心者の人にもオススメです。
ミニミニでは物件紹介、地域情報の紹介など、通常の来店と変わらないサービスを提供しています。オンライン来店をご希望の場合、物件ページの問い合わせフォーム、店舗ページの問い合わせフォームからご依頼ください。


誰かと一緒に来店してもOK?来店でかかる時間は?

ミニミニは社会人、学生、新婚・カップル、ファミリーなど幅広い層のお客様にご来店頂いています。お一人での来店が不安であれば、お友達などご一緒にお越しください。ファミリーであれば、お子さま連れでも問題ありません。
また、ミニミニ店舗は見通しの良いオープンな店内で、中の様子が見えるガラス張りのつくりも多く、安心してお部屋探しができる環境になっています。お部屋探しにかける時間は、お客様のご都合に合わせてスタッフが対応します。時間に制約がある場合、予めスタッフにご相談ください。

  • 来店は予約がオススメ
  • 来店時に物件が絞り込めてない場合は、家賃の許容範囲、勤務地・通学先・希望の沿線などを用意しておく
  • オンライン来店でも、通常の来店と変わらないサービスを提供
  • 友達や子供連れ、複数人での来店もOK!

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Categorised in:

関連記事