2022年8月24日

日本大学生物資源科学部 湘南キャンパスのおススメエリアは?

日本大学生物資源科学部には、生命農学・生命科学・獣医学・動物資源科学・食品ビジネス学・森林資源科学・海洋生物資源科学・生物環境工学・食品生命学・国際地域開発学・応用生物化学・くらしの生物学の12学科があります。
キャンパスは湘南海岸のシンボルである江ノ島も近く、また神奈川最大のターミナル駅である横浜、市内に数多くの歴史遺跡をもつ鎌倉なども生活圏内にあり、魅力あふれるキャンパスとなっております。

住まい探しの人気エリアですが、キャンパスまで徒歩や自転車で通える場所や、最寄り駅である六会日大前駅近く、また、ショッピングセンターなどがありお買い物に便利な湘南台駅が人気です!

最寄り駅やマンションタイプ、また設備などによって家賃の相場も変わってきます。お部屋探しを始める前に、予算はもちろん、ご希望条件に優先順位をつけ、どんな物件に住みたいのか、どのような生活をしていきたいのかを、まずは明確にするとスムーズなお部屋探しができると思います。

『日本大学生物資源科学部湘南キャンパス専用のお部屋探しページ』を活用して、お部屋情報をチェックしてみましょう!!
ミニミニでは、皆様の素敵なお部屋が見つかるようサポートしてまいります!

ミニミニのメリットとは?

ミニミニでは、契約をしてもご希望入居日(最大3月31日)まで家賃が発生しない『学生住まいるプラン』『家具家電付き物件』また『初期費用が抑えられる、敷金礼金ゼロ物件』など学生様に人気の高いサービスを取り揃えております。
また、各学校に精通した学生専門スタッフが学生様の住まい探しをサポートしております。
【ミニミニのメリットとは?】をクリックしてチェック♪

※学生住まいるプランは8月24日現在、企画開始前となっております。

おススメ物件一覧

資料請求はこちら

学生さんのお部屋探しは、ミニミニ学生支援部にお任せください!!
お部屋情報などの資料請求は↓↓ボタンをクリック♪

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事