2022年9月9日

大正大学のお部屋探し情報

大正大学は東京都豊島区に位置する日本の私立大学です。地域創生学部・心理社会学部・社会共生学部・文学部・表現学部・仏教学部の6学部で展開し約5000名の学生が通学しています。

キャンパスは、都営地下鉄三田線「西巣鴨駅」より徒歩2分の閑静なエリアにあります。お部屋探しのおすすめエリアは、最寄り駅の西巣鴨駅をはじめ都営地下鉄三田線沿いで隣駅である巣鴨駅や新板橋駅周辺がおすすめとなります。

ミニミニでは大正大学事業法人ティー・マップ(T-Map)と業務提携し、大正大学に通学される学生におすすめの物件を多数ご用意しています。家賃や人気のエリア、バストイレ別・セキュリティなどのこだわり条件から理想のお部屋がきっと見つかります。

まずは、どんなお部屋があるのか「大正大学巣鴨キャンパス専用お部屋探しページ」をご活用いただき、情報チェックしてみましょう!資料請求や、お問い合わせはミニミニ学生スタッフまでご相談ください!

ミニミニの学生向け商品&サービス

敷金0円・礼金0円の物件が豊富
通常賃貸物件を契約する際には、敷金・礼金それぞれ1~2ヶ月ほどかかりますが、ミニミニの管理物件なら、敷金・礼金が0円の物件もございますので「入居費用を抑えたお部屋探し」が可能です。

ミニミニの家具家電付き
家具家電を揃える手間と費用がかかりませんので、はじめてひとり暮らしをする新入生や寮からの住替える在校生にもとてもおすすめです。

早得キャンペーン 学生住まいるプラン
進学先が決定した方は早くお部屋探しをしたいが、学校通うのは4月からだし…と悩みますよね!キャンペーン期間中、空いているお部屋をすぐに契約しても最大3月31日まで家賃発生いたしません。※サービス開始日や詳細はお問い合わせください。

おすすめ物件一覧

※情報は投稿時のものです。商品内容の変更や、地域情報等が変わる場合がございますのでご了承ください。

Tags:

Categorised in: ,

関連記事